SSブログ

コスモス [photo]

日に日に秋を感じるようになってきましたね。
雲が、風が、夏とは違うなー。



DSC_0217.jpg





コスモスの咲く公園に、カメラを持ってふら〜っとお出かけしてきました。
以下、写真をつらつら。


DSC_0242.jpg






DSC_0222.jpg






DSC_0240.jpg






DSC_0233.jpg



コスモス畑には、バッタやトンボがたくさん。
虫が苦手な真葵は、最初はおっかなびっくりしてましたが、
勇気を出して果敢にとんぼとりにチャレンジ。
でも、持ち前のどんくささを発揮して、見事玉砕していました。
(ママに似たな…とか思われてるんだろうな、きっとw)



DSC_0235.jpg


「とんぼ、つかまえるじょー」

……これじゃ、いつまでたってもつかまんないよねー。(笑)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

じゅんぺい

NEWカメラで撮りまくり!ですね(^-^)/
私も最近は太鼓ばっかりなので、たまにはこういう写真も撮りたいなあ…。
by じゅんぺい (2009-09-17 07:48) 

albireo

新しいカメラは、良さそうですね。

一枚目の、遠くに見えるのは筑波山ですか?

ああ、こんな沢山のコスモスを、見たい・撮りたい…。
by albireo (2009-09-17 21:17) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
撮りまくりというか、週末の運動会に向けての
予行演習です。(でた、親ばかー。笑)
太鼓ばっかりも、いいじゃないですか。^^
愛息の凛々しい姿を間近で撮って残しておけるなんて、
なかなか出来ないですよ?!

>albireoさん
上位機種になったのでなかなか手強いですが
出来上がった写真を見ると『買ってよかった』と思えます。

一枚目、その通り筑波山です!
よくわかりましたね、さすがはalbireoさんです。^^
コスモスの季節が終わるまでに、見に行けるといいですねー。
by はるまきママ (2009-09-18 13:21) 

アキオ

もどってきました。。

ってか、、なにそれーー。
前記事にゴーだ。
by アキオ (2009-09-20 15:29) 

はるまきママ

>アキオさん
おかえりなさーい!^^
…えへへ。かっつまいました。
by はるまきママ (2009-09-24 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っつまったがんばれ、がんばれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。