SSブログ

夏休みの思い出 [真葵の話]

いやはや、ようやく夏休みも終わり、新学期を迎えました。

でも、真葵に言わせれば
「もう夏休みがおわっちゃうのぉ〜?」
……逆に聞くが、あなたは何日夏休みがあれば満足するんですか? (- -;


今年の夏も色々あったなー。
旅行もしたし、真葵は夏のキャンプも行ってきたし、実家にも帰省出来たし。
海にもプールにも出かけたし。
水族館も動物園も行っちゃったし。




そんな夏休みの終わりに、いとこのMちゃんから
「(帰省してたときの)写真送るから〜」
とCD-ROMが届きました。
Mちゃん(と、荷物を送ってくれたおばーちゃん)、あんがとね♪



P8140019.jpg


最近、防水デジカメを買ったMちゃんが撮ってくれました。
こんな写真を見たら…防水デジカメが欲しくなるやろーっ!(←Wエンジン風に)
いえ、買いませんけどw


夏休みが終わるのが嫌でブツブツ文句を言っていた真葵ですが、
新学期を迎えて友達や先生を顔を合わせると
「やっぱ(学校が)たのしいー♪」
と笑ってました。
2学期に入ると運動会もあるし、遠足もあるし、いろいろと忙しいけど
楽しいこともいっぱいなんだから、がんばろうなー。(親も子もw)






おまけ。


P8140081.jpg

THE 箱入り娘。(笑)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

かのん

普通のデジカメを、カメラ用の強固なジップロックみたいな袋に入れて、水中撮影できるよ~。みたいな商品の広告をカメラ雑誌で見かけていて、それが気になっている今日この頃ですw(気になっている割には、商品名も何も覚えていない)

私も箱に入ってみたいっ。なんか気持ちよさそうなオーラを感じます♪
by かのん (2009-09-02 14:47) 

きゃさりん

ご無沙汰www
防水・・・確かにここ数年子供たちがじじばばの家でプールに興じていてちょっとほしい気ような・・・
↑かのんさんの言ってるやつ、ワタシも見たことあります~。
これなら手軽ですもんねぇ。
誰か買ってみてよ!w(←他力本願
by きゃさりん (2009-09-02 18:51) 

ひなぐま

水中写真、楽しいですよねー^^
皆さんのおっしゃってる袋、気になりますぅ。
そして、この夏は(も?w)お世話になりました^^
夏休みを満喫しすぎて、
ハハは2学期の送り迎えの体力が残っているのか心配です…(笑)
by ひなぐま (2009-09-03 00:14) 

はるまきママ

>かのんさん
ジップロックみたいな袋、カメラ屋さんで
見かけたことありますー。
お値段がジップロックの数十倍もするので
『ひょっとしたらジップロックでも代用出来るんじゃ…』
と貧乏人らしい考えをもって見ていました。
誰か勇気を出してジップロックでやってみてくれないかなぁ。
(自分でやる気はないらしい。笑)

箱の中は暑かったそうです。<真葵談。

>相方w
ご無沙汰〜〜〜(感涙)
防水カメラは、夏になると興味が出ます。
夏場だけじゃなく、冬もゲレンデなどで使えるんですよねぇ。
どなたでも、買ったら感想を是非。(やっぱり他力本願w)

>ひなぐまさん
この夏はたっぷりとお相手していただき、
ありがとうございました。
…この秋も引き続きよろしくお願いいたします。(笑)
小学生になると、送り迎えの必要があまりないので
その点は楽ですが…早起きがつらいですw
by はるまきママ (2009-09-03 10:31) 

じゅんぺい

箱入りと言うから、てっきりダンボールかと思ったら(^_^;)チョットコワイ
(携帯で見てるのですぐにはわからないんです)
夏休みも楽しいけど、学校も楽しい!
いいことだよね(^-^)
by じゅんぺい (2009-09-03 18:44) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
うちのお嬢様は、もうその辺の段ボールには
収まらなくなってきました。。。(いやそういう問題じゃw)
とりあえず学校が楽しいのはいいことですよねー。^^
それに比例して、学力も伸びて欲しいと思う親心。^^;
by はるまきママ (2009-09-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮いて流れて漂って…買っつまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。