SSブログ

ゲレンデ日記も3回目w [お出かけの話]

書くのを忘れるところだった、ゲレンデリポート3回目。
2月中頃、4時起き5時出発(泣)で行ってきました。
今シーズン、そして真葵3度目のスキーです。





P1030006.jpg

「スキーのためなら、はやおきできるもん♪」


……普段は早起き出来ないくせにっ。(ぼそっ)




もう3度目ともなると、書く事も少なくなります。
なぜならば、真葵も上達してしまい、ネタが減ってしまうためです。
もうそんなに転ばないし。
あえて書くならば、ゴーグルを新調したことと、この日に合わせて
真葵用のニット帽を編んだこと位でしょうか?



P1030041.jpg

「いえーーーーーい♪」


この通り、ある程度の人ごみもかき分けてグングンとスピードあげて
あっという間にハハの視界から消えていきます。
取り残されたハハは必死に追いかけるのですが、真葵はあっという間に
リフトの最後尾に並んでいます。


滑っては並び、滑っては並び。
この日は何度リフトに乗った(乗らされた)ことでしょう。
まるでスキーの強化合宿か?と思う位の体育会系なスキーでした。
もうちょっとレジャー的なスキーを楽しみたい…と願うハハでしたw


P1030055.jpg

「にゃは♪」

さんざん滑った後の帰宅直前の写真ですが、まだ元気が残っています。
カメラを構えるハハの手足はグダグダでしたw






おまけ。


ゴーグルをはずすと。

P1030050.jpg

新種のタヌキ出現。(もしくはパンダ?笑)

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

アキオ

レジャー?デート?
まったりしたい時もありますね。
by アキオ (2009-03-05 18:28) 

ぽん太

あっというまに覚えちゃいますよね・・。
もう一緒に行ってくれませんよ(^^;)
常宿のオバチャンから世代交代だね〜と言われちゃいましたよ。
by ぽん太 (2009-03-06 01:24) 

はるまきママ

>アキオさん
休みの日なんだから休もうよ、という言葉は
真葵には通用しません。(T T)

>ぽん太さん
世代交代なんですね……私も…(T T)
一緒に行ってくれなくなるんですね……それはそれで寂しいw
by はるまきママ (2009-03-06 09:57) 

アキオ

ってか、ポーズも乙女だ。

なんかマキちゃんは、オンナノコになっていきますね。
自然になんていうか、オンナノコ感じるコに、というか。

元気元気の女の子もでもなく、
控えめのなでしこでもなく、
みてるこっちが微笑んでしまう感じで、
なんか幸せなんだなー、とか思ってしまった。


by アキオ (2009-03-27 07:39) 

はるまきママ

>アキオさん
オンナノコ…別に教えたりしたわけじゃないんですけどねぇ。
たまに男の子とボールを追いかけて遊んだりもしてますが、
やっぱりやることはオンナノコですねー。
by はるまきママ (2009-03-28 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住居侵入ですね春のお告げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。