SSブログ

バタフライ記念日w [真葵の話]

親爆記事の連投ですみません。^^;

真葵さん、スイミングスクールでバタフライの泳力検定に合格いたしました。
これで4泳法すべてをマスターいたしました。
…まだ小学1年生なのに。
(ハハが4泳法すべて泳げるようになったのって、小学校高学年だった気がw)


これからは、年上のお子様にまじって4泳法に磨きをかけて更なる高みを目指すべく
特訓コースになります。
…まだ小学1年生なのに。(2回目)


学業とどこまで両立できるのか、やや心配ではありますが
なにしろ本人はやる気十分なので、ハハとして一生懸命サポートしてあげたいと
思う次第でございます。



水泳に関しては、チチとハハを超えた真葵でした。
…まだ小学1年生なのに。(3回目w)




P1020033.jpg

(写真はイメージです)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

かのん

すごーいすごーいすごーい・・・・・・・・・・・・。
どこまで行くのでしょうか・・。
オリンピックまで行っちゃうでしょうか。
私も4泳法マスターしたのは高学年でした・・。
そして体力負けで、結局バタフライ50Mは泳げなかったなあ・・。
by かのん (2009-01-27 21:41) 

albireo

ご無沙汰でこざいました<m(_ _)m>
どうぞ、宜しくお願いします(今更、「新年おめでとうございます」もないですので、省略させて頂きました・・・)
実は、真葵ちゃんの笑顔が見たくて、時々覗かせて貰ってはいました。
コメントを書く余裕がなかった訳ですが、考えてみればnice!だけでも押せば良かったのですね・・・。
↑本当!オリンピックまで行きそうですね!!!!!
真葵ちゃんへ。おじさんは、全然泳げないので、真葵ちゃんがうらやましいです。 これからも頑張ってね!!
by albireo (2009-01-27 23:29) 

ひなぐま

すごすぎですー。
まさに「水を得た魚」のようですね。
4泳法マスター、私は中学のときだった記憶があります。

まきちゃん、これからもプールがんばってねー!
by ひなぐま (2009-01-28 00:50) 

はるまきママ

>かのんさん
本当に、我が子ながらどこまでいっちゃうのでしょうか。
とりあえず、親の手の届かない所まで泳いで逃げられる
というのはわかりました。(笑)
私もバタフライは50m泳げませんでしたw
…今、バタフライを泳ごうとすると、溺れているのかと
訊かれます。

>albireoさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m
お忙しい中でも、気にかけてくださっていたとは嬉しいです。
ますます親爆写真が増えそうです。(笑)

スイミングは、真葵が楽しそうに通っているうちに
上達してしまったようで…まさに、好きこそものの、
という感じでしょうか?

>ひなぐまさん
平泳ぎの足にしても、ドルフィンキックにしても、
ちょっとこつがいるのでなかなか覚えられないであろうと
思いきや…真葵は足が大きいのですんなり覚えちゃいました。
お魚になれますね、きっとw
これからもがんばりますーっ!
by はるまきママ (2009-01-28 09:40) 

アキオ

うほ、すごーい(^O^)
オイラ、バタフライなんかできんぞい。
溺れてるようにしかならんなぁぁ。
by アキオ (2009-01-28 21:02) 

はるまきママ

>アキオさん
私も、溺れているようにしかなりません。
(昔は出来たはずなのに…泣)
H君に水泳を教える日も近いですよ、きっと。^^
by はるまきママ (2009-01-29 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。