SSブログ

ちょっと池袋まで [グルメな話]

はるまきパパの所用のため、週末に東京は池袋まで、ばびゅーんと行ってまいりました。
で、そのことを前日の夕方にメールをしたら、ひなぐまさんとかのんさんが
池袋に集結してくださいました。
土地勘のない田舎モノの我が家のために、ありがとうございます~~~m(__)m

(・・・・・・そして、はるまきパパの所用が長引き、はるまき家は遅刻でした。
その節はスミマセンでしたぁ~~~m(__)m <関係者各位。)



んで、池袋に集結して何をしたかというと。





P1020490.jpg

ぎょーざ♪
ナムコナンジャタウンの餃子スタジアムに参戦してきました。^^v



・・・・・・・・・えー、餃子の写真はこの1枚のみです。
遅刻したあげくお腹をすかせていた我が家、写真をとるのも忘れて餃子をがっついてましたw



P1020486.jpg

「なかなかいけるわっ」


餃子がお好きなお嬢様たちも、黙々とがっついてました。
真葵は、はるまきぱぱより沢山食べていた気が・・・・・ 
数を数えておけばよかった。(-_-;)ネタヲノガシタ




餃子を撮り忘れたのに気がついたので、せめてものネタに・・・・・と。


P1020483.jpg

ど・どーん。
空パックの山×3家族分。(笑)





そして・・・・・・・


P1020493.jpg

それを撮る奥様。
(はい、お約束。笑)




いやー食べたねーぇ♪♪♪



・・・・・とお腹をさすりながら、次に向かった先は



P1020495.jpg

同じニャンジャタウン内にあるデザート共和国。(笑)
三姉妹、別腹も持ち合わせております。



と、食べ続けているうちにお開きとなってしまいました。
また近々、今度はゆーーーーっくりとお会いしましょうね。




P1020497.jpg

ね?!^^
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

アキオ

すげぇぇ、、かえるちゃんのところで、、コメントしようかと思ったけれど、
こっちみると、デザートもすごい勢いなんで笑っちまいました。

食べるとき、なんて真剣なんでしょー。。
by アキオ (2008-11-22 01:35) 

かのん

おいしかったですね~。

この日は朝も夕方もケーキ食べてるんですよね~。おっぺ。
総摂取カロリーは完璧に娘さんに負けてましたね~。ははは。

by かのん (2008-11-22 19:20) 

nikukyu

す、、、すごいパックの数。笑

次回はぜひぜひ誘ってくださいな^^
by nikukyu (2008-11-24 18:01) 

はるまきママ

>アキオさん
デザートはささやかにジェラート1個で終わりました。
本当はチョコレートフォンデュに行こうとしていたけれど、
人の多さと値段の高さに撃沈した…というのは内緒ですw

>かのんさん
ケーキとはうらやましい。^^
子供は多少摂取カロリーが高くても、基礎代謝率が高いですから
大丈夫ですよ♪
私がその食生活をまねすると、大変なことになりそうですがw

>nikukyuさん
そういわれると、まだ乗せきれなかったパックがあったとは
書きにくいです。
(書いたけど。笑)
また行く機会があれば、ぜひ是非♪^^

by はるまきママ (2008-11-25 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。