SSブログ

魔法が消える、その前に [photo]


バイバイ、夢と魔法の国。


DSC_1017.jpg






前記事のとおり、ディズニーシー(TDS)に行ってきました。
次の日は真葵も学校、パパも仕事ということで、早々に帰ることにしたのですが、
名残惜しくて、TDSのシンボル・アクアスフィアのまわりでバシャバシャ写真を撮ってかえってきました。




DSC_1022.jpg







DSC_1039.jpg







DSC_1049.jpg





「・・・・・かえりたくないよぉ」









楽しかったね。
また来たいね。
また、みんなで来ようね。

ディズニーの魔法の余韻に浸ったひと時なのでした。





ちなみに。
4枚目の写真に写っているパネルは「アート・オブ・ミリオン・スマイル」という、沢山の人や風景の
写真で作り上げたディズニーの絵なのですが、その中をよーく見ると・・・



DSC_1037.jpg



ディズニーのキャラクターが隠れてました。
私たちが見つけたのは、ピノキオとグーフィー。。。わかります?^^







P1020376.jpg


「またくるじょ!」
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

アキオ

みつけたー。

やっぱりバケツもってるのねw
中身はポップコーンだったのかな。。
by アキオ (2008-11-07 18:45) 

かのん

まきちゃんを早くおうちに帰さなきゃっ!と、思っていたのですが
ちょっと遅くなっちゃったわっ!と、思っていたのですが・・笑。
また行きましょうね~~(^^)ノシ
by かのん (2008-11-07 20:50) 

ひなぐま

ああ、我が家もスフィアの周りで記念写真が撮りたかった…^^;
何で突然あの手のものが苦手になっちゃったのか不明なんです^^;

また行きましょうね!!!

by ひなぐま (2008-11-07 22:44) 

はるまきママ

>アキオさん
あったでしょー。^^
時間があればもっと探したかったw

ポップコーンは行く度に買うので、バケツはなるべく持参です。
が、このバケツ・・・帰って洗った拍子に壊してしまいました。(-_-;)

>かのんさん
早く帰らなきゃ~・・・といいながら撮ってました。^^;
また行きましょう~(^^♪

>ひなぐまさん
真葵も大きな音は苦手なので、気持ちはわかります。^^;
(ウチの場合、機械音ですが…)
また行きましょう~♪

>disneyworldさん、nikukyuさん
nice!、ありがとうございます!^^
by はるまきママ (2008-11-10 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。