SSブログ

海はおおなみ [お出かけの話]


さっぶぅ~~~ん!

P1020103.jpg






前、前々記事にてお届けした水族館記事の番外編。
水族館の閉館後、ちょっとだけ海を見てきました。
(お嬢様方の「(売店で)なんか買って」攻撃をかわす作戦、という噂もありますが。微笑)



ゲリラ豪雨が続いていた影響か、海は大荒れ。
かえるちゃんは、大きな波の音に驚いてしまい波打ち際に近寄らず、でした。

そんな状況でも、果敢に海に挑む女が1人。




P1020089.jpg

「いってきま~しゅ!^^v」



アナタは怖くないんですかっ?!?!
荒れ狂う波にものともせず、攻める真葵でした。^^;

・・・そういえば、真葵は人工の大きな音(エンジンなどの機械音)には弱いのですが、
こういう自然の音は怖くないみたいです。




P1020099.jpg





水着は準備していたものの、お着替えを持ってくるのを忘れてしまったハハは、
『頼む、服は濡らすなっ!!』
とそばで念を送り続けていたのでした。
(↑でも、念は届かず・・・・・乾きやすい服でよかった、ということにしておこうw)


プールは何度も行ったけど、海水浴は出来なかったこの夏。
今度は海でもゆっくりと遊んでみたいなぁ・・・・・



P1020088.jpg

「またいこうね♪」

お魚も、美味しかったなぁ・・・・・ (結局そこかいっ)















本日のオマケ。



「ひかえおろぉぉぉっ!!!!!」


P1020107.jpg

ここにおわす方をどなたと心得る。
水戸光圀(かえるちゃん)公と、助さん&格さん。
そして後ろから覗いているのが・・・・・”うっかり真葵べえ”です。(笑)
タグ:
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ひなぐま

まきちゃんの肝の太さに感服しましたよ〜♪
今度はもう少しおだやかな海とご対面したいですね。
(そして、またおいしいものもw)
助さん格さんの顔認識をしていたカメラが印象的でした^^
by ひなぐま (2008-09-10 00:09) 

はるまきママ

>あんぱんち~さん、アキオさん
nice!、ありがとうございます!^^

>ひなぐまさん
波の色が茶色でしたもんねぇ。^^;
雨に降られなかっただけ幸運でしたけど。
(↑ひなぐまさんのおかげで。微笑)
また美味しいものを食すためにも、早く体調が良くなりますように…(願)
by はるまきママ (2008-09-10 09:27) 

はるまきママ

あ、他の方に誤解のないように。
↑ひなぐまさんの体調が、ということですから。
(詳しくはひなぐまさんのブログを)

私は無駄に元気ですw
by はるまきママ (2008-09-10 09:28) 

はるまきママ

>albireoさん、わかさん
nice!、ありがとうございます!^^
by はるまきママ (2008-09-16 13:00) 

はるまきママ

>nalさん
nice!、ありがとうございます!^^
by はるまきママ (2008-09-17 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。