SSブログ

奥様の集い(笑) [お出かけの話]


雨後のタケノコ。



DSC_0860.jpg



にょきにょきにょき・・・・・・





・・・・・・・・それを写真に納める奥様方。


P1010545.jpg

そして、その後姿を写真に撮るワタクシ。
(お約束なので載せました。笑)





GW某日に、ひなぐまさん、かのんさんとまた集ってしまいました。


DSC_0870.jpg

奥様3人集まると、お弁当も充実♪
(バラエティー豊富なおにぎりのすばらしさが伝わってないのが残念ですが)





奥様ズが顔をそろえると、必然的に3姉妹も集まるわけで。
季節を先取りして水遊びをしてみたり。


DSC_0881.jpg

「きゃはははっ!」
(この日はそんなに暖かい日ではありません。気合の水着です。^^;)



あれ、3姉妹の2人だけ?と思っていたら・・・・・



P1010537.jpg

「きれいでしょ~♪」
水路の脇に落ちていた花を集める、オトメなおっぺちゃんでした。




DSC_0945.jpg

「みてー!!」
かえるちゃんの目には、何が映っているのでしょうか?




DSC_0953.jpg

悪巧み3姉妹。(笑)
追いかけてくるカメラマン(=はるまきママ)をいかにまくかを相談中だったようです。
この後の逃げっぷりが、すばらしかったです。(笑)


この日はどんより曇り空・・・・・の割には、かなり長い間外遊びに徹してました。
それでも親子共々まだまだ遊んでいたかった様な。
関係者の皆様、お疲れ様でした。





・・・・・で、次はいつにします?(微笑)
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

ひなぐま

お約束〜♪の写真、毎度毎度奥様ずが大荷物なところがポイントですねw
これだから、おっかちゃんはたくましくなるわけで…^^;
さて、次はいつにしましょう〜??
相談しなくちゃですね^^
by ひなぐま (2008-05-14 23:31) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
お弁当に水遊び着にお着替えに・・・とこの日は大荷物でしたねぇ。
大荷物にもかかわらず、デジイチをもって集う奥様ズ。(笑)
二の腕が年々太くなるわけで。
(↑でも私の二の腕はたるんでいる、という指摘もあり。泣)
梅雨に入る前にまた、ですねぇ~。^^
by はるまきママ (2008-05-15 08:57) 

かのん

あの気温で水遊びをして風邪をひかなかったお子様ズがすごいです・・w
自分の後姿を見たのがなんだか新鮮でした・・。こんな髪型だったんだー。(おい
私の二の腕はこれでも年々マシになってます(意味が違うので、泣笑。。
by かのん (2008-05-15 10:03) 

はるまきママ

>かのんさん
お子様ズのぱわーが、風邪を受け付けなかったとしか思えません。^^;
そういえば、自分の後姿って見ないですねぇ~・・・
美容院での仕上げのときぐらい?(笑)

もう私の二の腕はノースリーブを拒絶しておりますw
by はるまきママ (2008-05-16 16:46) 

じゅんぺい

ここはもしや…??
あちこちでやたらとカメラを構えて変人扱いされる私ですが(爆)この奥さまズに入れば普通だわ~~(笑)
大盛焼きそばにnice!うちもよくやりました~~!
by じゅんぺい (2008-05-16 17:42) 

ばあんばん

ひなぐまさんはいつもローアングルですねぇ(微笑)
もう水遊びですか〜早いっす!元気だなぁ
ちなみにここはどこですか??
by ばあんばん (2008-05-16 22:59) 

アキオ

「ぉおもろー!」
って叫びたくなるショット。

しかし、マキちゃん、水着下にずれてるような。

お久しぶりの訪問でこんなコメント(*_*)アウッ!
by アキオ (2008-05-17 21:23) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
もしや、です。(微笑)
奥様ズのなかにご一緒にどうでしょう?
一眼でガシガシ撮っていても”うく”ことはありませんよ~。^^

>ばあんばんさん
ローアングルでの撮影を狙って撮っている、ともいいます。(笑)
この場所はGWぐらいから水遊びしている子をチラホラ見かけますよ。
場所は、別名『ウチの庭』です。
(正式名称はじゅんぺいさんの記事に登場してますが。^^;)

>アキオさん
アホっぽくなったり、犬っぽくなったり?(違うって。笑)
水着、もうパンパンなんです・・・・・買わなければ、と思いつつ。^^;;;
by はるまきママ (2008-05-19 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。