SSブログ

冬コレ+α [ブロガーな話]

これなんか、ちょーかわいくないですかぁ?(柳原可奈子風w)

 

 でへっ♪

 

・・・・・あ、注目すべきは真葵の顔ではなく(笑)、着ているニットのほうです。

かえるちゃんとおそろいです~~~!^^v

お願いして作っていただきました。

ひまぐまさん、ありがとうございます!!

写真は撮ってませんが、かのんさんからもお弁当ピックや秘蔵映像入りCD-R(笑)いただきました。 

いろいろとありがとうございました!!

 

 

ちなみに、プレゼントを受け取った場所はコチラ。

ガラスの向こうはよほど居心地がいいのか・・・・それとも愛想を振りまくのに疲れたのか。

私たちはガラスのこちら側で必死に「ぱんだこ~!ぱんだこ~!」と叫んでたのに。

ガラスの中と外の、この温度差はなんなんでしょうね?

 

まあ、背中にファスナーはついていなかったということで。(笑) 

あ、写りこむ人々のなかに”はるまきママ”は含まれておりませんので、必死に探さないでください。(微笑)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 10

まゆり

お久しぶりです~・・・
覚えていらっしゃらないかもしれませんが
以前ソネブロで交流していただいた技師仲間wのまゆりですm(_ _)m
某事情でブログのほうをしばらくお休みしていたのですが
このたび復活したので、久しぶりにこちらにもコッソリおじゃま・・・

てっきりはるまきママさんが作られたのかと思ったら、違ったのですね^^;
少し前の記事なども拝見しましたが、手作り品がすご~く進化(ってw)してて
感心しきりでした。
まきちゃんもすっかりお姉さんの顔になりましたね。でも相変わらずの美人さん♪

またたまに出没してナイス押し逃げとかするかもしれませんが
かる~くスルーしてくださいwではでは失礼いたしました・・・
by まゆり (2007-12-03 18:56) 

nal

見覚えあると思ったらーーー!!!

スバラシイですねぇ。ブロガー冥利(?)に尽きますね。
で、ホントは自分も映ってるんですよね?
by nal (2007-12-04 09:09) 

はるまきママ

>まゆりさん
おかえりなさいーーー!!!
忘れているわけがないじゃないですか!同士(技師w)ですもの~!!
まゆりさんのRSSが上がってきたのには気がついてました。
これからもよろしくです~!m(__)m

ママは自分用のニットで手一杯なので(ぉぃ)、ひなぐまさんに甘えて
しまいました。^^;;;
手作り品、進化してました?ありがとうございます。
この歳で成長を褒められ、素直に嬉しい私です。(笑)

>nalさん
えへへ、おそろいですよ~♪
こういうの、本当に嬉しいです。ブログ様様、です。

えーと・・・下の写真はパパが撮ったので、写りこんでいるとしたら
はるまきパパです。
私と真葵は、ちょっと離れた所から「ぱんだこぉ~」と叫んでました。(笑)
by はるまきママ (2007-12-04 10:48) 

アキオ

すげーすげーーーかんどう。

なんだか、いいなぁ、ママさんのわ。。

ねーーー。。

ってかんじです。
by アキオ (2007-12-04 22:08) 

はるまきママ

>アキオさん
あったかい曽根風呂・ママさんズの輪、です。^^
アキオ家がもう少し(少しか?^^;)近ければ、お誘いするのに~~~
by はるまきママ (2007-12-05 10:16) 

斉藤ようこ_nina

自分の作ったものにnice!を押していいか悩みましたが(笑)
気に入って頂けて、よかったです♪
ちょっと大きめでしたね。来年も着られるかな?

映り込みの中に、私がいそうな気がします^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-12-06 00:39) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
親子でとっても気に入ってます!
ありがとうございました~m(__)m
私が作ったものなんかより、断然編み目がきれいです・・・・・ウットリ。
私も精進しなくてはっ!!

ひなぐまさん、映り込んでました?^^;
はるまきパパが映り込んでるな~、とは思っていたのですが。
(↑気になる方、探してみてください)
by はるまきママ (2007-12-06 10:09) 

じゅんぺい

マキちゃんもニットもかわいい♪です(^-^)
ひなぐまさんにもnice!
うちの母は編物を教えているのですが
ご自分の作品に忙しいそうで孫のものなんか編んでくれません。
「教えてあげるから自分で編めば?!」って((((((^_^;)
by じゅんぺい (2007-12-07 05:02) 

斉藤ようこ_nina

横レスすみません…
>じゅんぺいさん
ありがとうございます♪
うちの母も同じです!
自宅等で編み物を教えていますが、頼むといつ仕上がるかわからないので、
自分で編み物を覚えざるを得なかった状況です^^;
by 斉藤ようこ_nina (2007-12-07 17:28) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
おぉ、お母様が編み物の先生とは!
どこかで聞いたことがある、と思ったらひなぐまさんのコメントが入ってますね。(笑)
では、じゅんぺいさんも”門前の小僧”さんですか?
私は本からの独学なので、近くに教えてくださる方がいる、というのがとってもうらやましいです~。

>ひなぐまさん
なるほど、編み物の先生を親にもって、もなかなか頼みづらいものなのですね。^^;
ちなみに、私は自分で編んでいても、いつ仕上がるか分からない状況だったり・・・^^;;;
by はるまきママ (2007-12-10 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランドセル狂想曲リベンジ・動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。