SSブログ

セクシー系?

なんとも切りづらいニンジン…(笑)

いや、カレーを作るのでガッツリ切り刻みますけどね。
( ̄ー ̄)


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 11

斉藤ようこ_nina

切ろうと思ったら叫び声を上げるとか(笑)
もしくは「いやーん♪」と言われるとか(笑)
…どっちもいやですねえ(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-11-16 00:27) 

こりゃおもしろい~
でも先っちょがかたつむりの角みたいですよね(笑)
by (2007-11-16 08:52) 

はる

子供が「かわいそうだから切らないで」・・・って言いそうな、、、
by はる (2007-11-16 10:18) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
「いてっ!」といわれたら、調理は諦めます。(笑)
「いやーん♪」といわれたら、そのままざっくり切り刻みます。(爆)

>せいうち父さん
かたつむりの角!ほんとだー!!(爆笑)
もうちょっと遊んでから料理すればよかったー!

>はるさん
真葵に一応「切ってもいい?」って聞いたら
「いいよぉー」
と速答でした。
・・・ハハのほうが思い入れが強かったみたいです。^^;

>まさみやさん、アキオさん
nice!、ありがとうございました!
by はるまきママ (2007-11-16 18:39) 

かの

うわー・・・・・・なまなましー・・・・。(笑)
私、こういうの調理できないタイプです。
小さいミカン(たまに凄く小さい房が大きいのにくっついているときとか)
も「・・・あかちゃん」とか思って、食べられなかった・・。大人になってから
無理やり食べるようになりました(爆

「いやーん♪」だったら、切り刻むんだー!!(@□@;)
by かの (2007-11-17 10:27) 

かの

↑ある意味、私は食べ物を冒涜してますねー。と
自分のコメントを読み返して気付きましたよ!(苦笑
by かの (2007-11-17 10:29) 

nal

そのまま煮込んで欲しかった…。
by nal (2007-11-21 10:38) 

じゅんぺい

あはは(^◇^)ノシ
ほんっと「いや~ん♪」って感じ。
私も切り刻んじゃうと思う~(笑)(笑)
by じゅんぺい (2007-11-22 05:09) 

はるまきママ

>かのんさん
『みかんのあかちゃん』、小さい頃は私もとっておいた記憶が・・・
あの頃の無垢な気持ちは、どこにいってしまったのでしょう。(-_-;)
ニンジンに「いやーん♪」とか言われたら
「あんたはニンジンだろーがっ!」
と説教つきで切り刻みますね、絶対。

・・・・・↑かのんさんのコメが冒涜なら、私のコメはもっとひどい。(苦笑)

>nalさん
火を通すのに時間がかかるし、食べづらいです。
(こんな時は冷静。笑)

・・・でも、はるまきパパのカレーにこのニンジンを丸ごと煮込んだやつを入れてそっと出してみたら、さらなる深いネタになったかも。(惜)

>じゅんぺいさん
すると、魚の活き造りや踊り食いも平気なタイプですか?
(私は平気なタイプです。微笑)
by はるまきママ (2007-11-26 12:15) 

じゅんぺい

お、踊り食いは…パスかも((((((^_^;)
by じゅんぺい (2007-11-28 04:40) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
白魚サイズなら踊り食いOKの私。^^v
あ、でも薬を飲むのが苦手な私なので、飲み込むタイミングがつかめず
アタフタしそうです。^^;;;
by はるまきママ (2007-11-29 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七・五・三続・わらしべ長者への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。