SSブログ

Tric or Treat !! [ブロガーな話]

・・・・・・・・・せっかく動物園仕様で作ってみたのになぁ。(泣)

 

関東地方に台風が接近中の先週末、こっそり(?)オフ会をしておりました。

当初は『動物園に行こう!』と計画を立て、こんなものまで準備していたのですが・・・・・

台風に負けました。。。。。orz

急遽予定を変更し、某所にて『奥様ランチ&カラオケ・オフ会』とあいなりました。

(お声がけが届かなかった方、参加断念された方、ゴメンナサイ。m(__)m)

 

 

 

↑当日、真葵にコンデジを持たせていたのですが、こんな写真がとれてましたよ~。<奥様方。

ハロウィンが近かったということで、可愛いかぼちゃオバケさんたちの集合です。^^

 

 

で、肝心のデジイチの方は・・・・・しゃべりに夢中でろくな写真が残っておりませんでした。(大方の予想通り)

デジイチがコンデジに負けた。。。

 

 

数少ない、まともな写真。(-_-;)

右の”両手ブイサイン女”が真葵ですね。

 

 

いや~、親子共々すごく楽しかったです。^^

真葵は、皆様とお別れした後

「・・・・・もっと、あしょびたかった。(T_T)」

としばらくメソメソしてました。

また、次回(?)よろしくお願いします~!!

 

 


 

・・・・・・・・・・実は。

このオフ会の前日に、偶然にも新聞屋さんから動物園の入場券をもらっていた我が家。

なので、密かに動物園リベンジをはかっております。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

アキオ

ひそかに、でも、宣言しちゃってますなぁw

しかし、真葵ちゃま、
はるマキ家の血筋だなぁ、すでにカメラ修行に入っとるのだな。。
by アキオ (2007-10-31 22:14) 

かの

まきちゃんの写真、将来が楽しみですねえー^^
写真で見ると、実際のときより「おばけだー!」と思えますw。
台風でしたが、とっても楽しいひとときでした!ありがとうございました!
動物園オフリベンジもしましょうね!!(って・・私が仕切ったわけでも
ないのに・・汗)
by かの (2007-11-01 19:47) 

はるまきママ

>アキオさん
宣言するのにも訳がある・・・チケットの期限が年内までなのです。(-_-;)
早く行かねば!!

真葵にカメラを持たせると、また違った視点が見えてきて面白いです。
お子様の表情も私が撮ったものより良いんですよね・・・悔しいことに。^^;

>かのんさん
今、冷静に写真を見ると「オバケの集団だー」って思えますね。(笑)
動物園、チケットもあるしリベンジしたいんですー!(と決意表明)
by はるまきママ (2007-11-02 10:37) 

はるまきママ

>ずんずんさん
nice!、ありがとうございます!^^
by はるまきママ (2007-11-02 10:37) 

斉藤ようこ_nina

遅くなりましたが、ありがとうございました!
リベンジ、したいですねー!寒くならないうちがいいでしょうか。
次回は台風に負けないようにしたいです(笑&謎)
まきちゃんの写真、すごいなあ…。お友だちから見ると、こういうふうに見えているのかもしれませんね。
by 斉藤ようこ_nina (2007-11-03 23:45) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
こちらこそ、ありがとうございましたー!
そして、ひなぐまさんの傘をさす姿を初めて見ました。貴重!(笑)
リベンジ、寒さが厳しくなる前にしなければ・・・
子供が子供を撮ると目線も完全に一緒だし、表情に硬さがなくていいですねぇ。
・・・・・この写真の無修正バージョン(笑)、お送りしましょうか?^^
by はるまきママ (2007-11-05 10:58) 

返事も記事も遅れててごめんなさぁ~い!!
楽しかったです!ありがとうございました♪
しかも我が家何もお土産なしなのにたくさんお土産もらっちゃって^^;
いーちんさん、あれ以来いただいたヒヨコゴムを保育園につけて登園してますよ^^v
次回、ぜひ動物園リベンジしたいですね♪
by (2007-11-06 16:38) 

はるまきママ

>相方ぁ~♪
その節は台風の中お子様ズを引き連れて、お疲れ様でした~。
・・・ジュラ紀メンバーがそろうと、どれだけ時間があっても話が尽きないですね。^^;
ひよこゴム、いーちんさんにすごくお似合いで・・・まさにコチラの思惑通りといった感じで。(笑)
動物園リベンジ、いつしましょう??
by はるまきママ (2007-11-07 10:32) 

じゅんぺい

かわいいかぼちゃがいっぱい♪
雨で残念でしたが、みんな楽しそうでよかったですね~(^-^)
by じゅんぺい (2007-11-08 04:42) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
未だに「カラオケ、楽しかったねぇ~」と毎日のようにいってます。
次回は真葵用マイクを持参しなくては。。。
(マイクを離さない女、真葵w)
by はるまきママ (2007-11-08 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の仕込み…あなたにサラダ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。