SSブログ

只今、混沌の中… [knitting]

目無し・鼻無しの子供達が転がっております。
今からボタンを準備して、命を吹き込んでいきます。
愛しきカオスの中にて作業です。

一部の方へ。
毛糸が足りなくなって、注文中です…
とりあえず、現段階はこんな感じになっております。
m(__)m


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

nal

ココココワイヨぉぉぉコピーロボットがいっぱい(微笑)
by nal (2007-06-21 16:09) 

かの

そ・・そんなのカオスなんかじゃないやいっ!
みんなしてコギレイな作業風景をアップしちゃってー!(TT)しくしく。
お待ちしています。ゆっくりとよろしくお願いいたします(^^)v
by かの (2007-06-21 17:50) 

albireo

何だか、楽しげなカオスですね~
by albireo (2007-06-22 00:33) 

そそ。目玉を入れると表情が生まれて
命が吹き込まれたような気がしますよねぇ。
あ、私、昔釣りのルアーを自作してたので、
ちょびっとそんな気持ちがしました(笑)。
by (2007-06-22 10:03) 

はるまきママ

>nalさん
コピーロボットには鼻がありますよね?!(微笑返し)

>かのんさん
見てお分かりの通り、テーブルでなく床上に産卵・・・じゃなく散乱してます。
文字通り、足の踏み場もございません。(T▽T)
大きな子は連れて行けそうに無いのですが、小さな子たちを連れて行こうかと・・・お楽しみに。^^

>albireoさん
自分の好きな事をやっているので、カオスですが幸せな空間です。

>せいうち父さん
ルアーにも目を入れたりするんですか~?
目を入れる、って特別な作業だなぁと思います。^^
by はるまきママ (2007-06-22 15:00) 

斉藤ようこ_nina

わああ〜♪
す、すてきな状態に〜!
わくわく、わくわく。
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-22 21:53) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
・・・・・・それなのに、置き去りにしてきてしまうなんて。(T_T)ワタシノバカッ
もうしばらく、ワクワクしてお待ちください~。^^;
by はるまきママ (2007-06-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日…おさかな天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。