SSブログ

気分は河童 [グルメな話]

もしくは、気分はスズムシ。

 

ペプシ アイスキューカンバー

 

確かに、瓜のような匂いがしました。

同じウリ科の植物でも、メロンやスイカでなくなぜキュウリ味なの???

ちなみに、無果汁・・・・・ってことは、キュウリ入ってないんだ。

じゃあ無理にキュウリを主張する意味ってあるの?と思ってみたり。

 

 

 

あぁ、私みたいに興味本位で手を出す消費者狙いかー。(笑)

朝から、パパと2人で回し飲み。(真葵は炭酸が飲めないので不参加)

うーーーーーーん・・・・・・朝食向きではないかな。(^_^;)

 

とりあえず、見かけたらお試しアレ。

ペプシのHPのゲーム、オススメです。(上にリンク貼ってありますので・・・)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

優桃mom

興味はあるが・・・・
飲みたいような~飲みたくないような~(^^ゞ

ボトルの色は綺麗だね~。涼しげだね~♪
後ろに移ってる卵サンドのほうが興味ある~!!

って、中身が青いのかな??(今、確認してみた~!w)

私はコーラの0カロの飲んだよ!!
後味がスッキリ?しすぎというか・・・まずくは無かったけどね!!

今度、試飲会 開いときます?w会場はもちろん♪はるまき家で!!w
by 優桃mom (2007-06-13 21:04) 

斉藤ようこ_nina

今朝、私も見かけて…とりあえず、やめときました(笑)
キュウリの汁が入っていても…「果汁」にはならないですよね、きっと^^;
…野菜汁?
やっぱり、明日買ってみようかな〜^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-13 21:50) 

ぽん太

お嬢さんが買って来ることになってたのですが飲み会になったらしいので・・味見できませんでした。
残念。
by ぽん太 (2007-06-13 23:12) 

はるまきママ

>優桃momさん
ゼヒ買っておきましょう・・・話のネタに。(ネタのためだけかいっ。笑)
色はエメラルドグリーンで、ちょっと体に悪そうな感じです。
(以前の青いペプシよりはまだいいかー・・・ってそういう問題?)
試飲会ひらいたら、駆けつけてくれます???

>ひなぐまさん
私は安かったせいもあり(ドラッグストア価格)、思わず手が伸びました。
野菜汁って、なんだか体に良さそう。(笑)

>ぽん太さん
そんなに残念がるほどの味ではないかもしれません。(微笑)
by はるまきママ (2007-06-14 17:41) 

nal

分析しつつ買ってしまう気持ち、わかる!!!
ちなみにワタシは初物は身構えるタイプなので買いません。
ハ!Rクンの性格のこーゆートコはワタシ似か!?
by nal (2007-06-14 17:51) 

はるまきママ

>nalさん
あれ、色々分析って・・・皆さん、するでしょ?ね??^^;
(誰かに同意してほしい)

そういえば、Rクンもnalさんも『石橋を叩いて渡らない』タイプなんでしたっけ?(微笑)
by はるまきママ (2007-06-15 09:49) 

斉藤ようこ_nina

買いました^^v
飲みました^^v
びみょ〜(笑)
…私、新製品はとりあえず買う、nalさんとは真逆のタイプです^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-15 19:46) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
私も、とりあえず自分で試して納得するタイプです。
そして、コレは1度飲んだし2度目はもういいかな?と思ってます。(微笑)
by はるまきママ (2007-06-18 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。