SSブログ

ジーニーと一緒(^^)v [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

舞浜、なんとか天気がもっています。
雨の予報だったのに、時折晴れ間もあるぐらいです。
日頃の行いが良い、この子のお陰でしょうか?
(^ー^)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

かの

良かったですね~!楽しそうだ~!(^^)
・・・・・きっと、ひなぐまさんも外出してるんですね、今日・・・(笑)
by かの (2007-06-09 17:48) 

アキオ

おお。。
by アキオ (2007-06-09 21:28) 

優桃mom

あ~!私も行きたい・・・・(>_<)
昨日は保育参観で梅取りでした!!
♪たただいま~乾燥中~♪ ♪梅干~作る~♪

あとは梅を水にひたして汚れをとってもます!
by 優桃mom (2007-06-10 07:13) 

斉藤ようこ_nina

よかったですね〜♪
…わたくし、外出できず、ぐんぐん近づいてきていた低気圧に負けてました(笑)
なので、純粋にまきちゃんの日頃の行いの成果だと思います(笑)
シーにも、行きたいなあ…(ぼそっ)
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-10 16:11) 

かの

了解です・・・(ぼそっ)
横レスすみません!
by かの (2007-06-11 00:35) 

はるまきママ

>かのんさん
私も『ひなぐまさんも舞浜に来ているんじゃ…』と密かに思ってしまいました。^^;
めっさ楽しかったです!

・・・お、なんだか密約が?!(微笑)

>アキオさん
うふっ。(*^_^*)

>優桃momさん
保育参観で梅~?
しかも、自宅で漬けられるぐらい採れるんだ、すごいー!

>ひなぐまさん
結局夜まで降らなかったので、ひなぐま家も外出していたのかと…(微笑)
この日は低気圧に負けることなく楽しめました。^^v
我が家もまた行きたいです~~~
by はるまきママ (2007-06-11 10:10) 

お天気持ったようでよかったですねー。
こちらは雨・・・・来週も雨っぽいし・・・
いよいよ梅雨入りかぁ。
by (2007-06-12 13:25) 

はるまきママ

>せいうち父さん
コチラは夜中に雨になりました。
週末辺りから梅雨に入るようですねぇ。
そうなると、お出かけスポットに迷うなぁ・・・・・(-_-;)
by はるまきママ (2007-06-13 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。