SSブログ

MOTTAINAI! [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

近所の方から、木のおままごとセットを沢山いただいちゃいました。
これ、実はとあるお店の売れ残りで廃棄処分されそうだったのだそうです。
こんなに可愛いのに捨てちゃうなんてもったいない!!

という事で、今から我が家のオトメ達でティーパーティーでございますのよ、オホホホホ…
気分だけは『りんごももか姫』です。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

アキオ

あはぁ、あの歌結構スキw

ないっないっもったいないよ♪
るー大柴、久々見たもんw
by アキオ (2007-06-05 21:40) 

優桃mom

え~!廃棄処分って・・・
勿体無い!てか、家もほしい~!
優もほしがる色とパーツだわ(>_<)

普通に買うと結構なお値段だしね・・・。
by 優桃mom (2007-06-06 07:15) 

はるまきママ

>アキオさん
♪ないないない もったいなぁ~いぃ~
この歌、終わっちゃいましたねぇ。(←みんなのうた)
今月の歌の『おしりかじりむし』で真葵がゲラゲラ笑っています。^^;

>優桃momさん
コレもらったのは発送した後だったの~、残念!
この色といいデザインといい”真葵まっしぐら”でした。(笑)
珍しくパパの帰りも早かったので、ティーパーティーに強制参加でした。^^;
by はるまきママ (2007-06-06 10:30) 

斉藤ようこ_nina

うちでもあの歌が大ヒットで、踊っていました〜^^
「おしりかじりむし」にも、釘付けになっておりますw
…ということはさておき、
色遣いがかわいいですね〜。
今度、パーティーに招待していただかなくっちゃ♪
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-06 22:13) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
ムスメはあの歌でルー大柴さんの存在を知りました。(笑)
パーティーの参加条件はオトメであること・・・・以上です。
ということで、ひなぐまさんもかえるちゃんもゼヒどうぞ!
by はるまきママ (2007-06-07 11:47) 

nal

こんなん将来三世代くらい使えそうなのに!!!
ママ家でマキちゃんの子の代まで使ってあげてください!
by nal (2007-06-08 16:29) 

はるまきママ

>nalさん
多分我が家が使いたおした後は、近所の女の子に受け継がれていくものと思われ。
こういうオモチャって、流行り廃りが少ないからいいですよね。^^
by はるまきママ (2007-06-11 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。