SSブログ

ぎょうむれんらく [knitting]

GW前半戦、皆様どのように過ごされました?

我が家はこんなところにお出かけしていました。

 

 んま~♪^^

 

って、コレじゃわかりにくいですか?

まあ、野沢菜漬けとお蕎麦から連想される所です。

まだゆっくりと記事にする余裕が無いので、詳細はまた後日ということで・・・・・

我が家のGW休みはカレンダー通り。

後半戦の予定は未定・・・・・面白いイベント情報や行楽情報など、ご存知の方は教えてください~~~

 

 


 

も1つ、業務連絡。

以前の記事、「ほんの出来心なので・・・」の続きです。

 

ガスパールもできました。

 

ガスパールの目をどうしようかと悩んでいたのですが、手持ちの目玉ボタンを絵の具で加工することで解決いたしました。

ただ、当初のイメージよりガスパールの耳が若干長くなっちゃったのが気になるところですが、こんなカンジでどうでしょう???

 

 

ちなみに、装着したらこんなカンジ。

 

ガスパールが髪の色になじんで、やや地味目。

やっぱりマフラーがないと寂しいような。

でもヘアゴムにマフラーはつけにくいし・・・・・こうなったら、あみぐるみか?!?!

(こうなったら、ってどないやねん!というツッコミは無しの方向で)

 

 

一部の物々交換希望者の方、ガスパールはどうしましょう???

そして、新たに物々交換希望される方はお知らせくださいね。

(遅い仕事も気長に待てる方のみ限定、ですが。^^;)


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 12

アキオ

すごーーーーい、、
最近バンジー会よりも、手作り子作り会だなぁ、、

o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2007-05-01 18:59) 

ぽん太

ほんとうに(^o^)~。
おすすめはちょっと混むかもしれませんが千葉県立房総のむら
5月4・5日は猿回しもあるって。
http://www.chiba-muse.or.jp/MURA/
本当は普段に行くのが良いんだけどね。

そのうちおこさま`sのオフ会会場としてもいいかも。
by ぽん太 (2007-05-01 20:50) 

斉藤ようこ_nina

すばらしい〜♪
わ、わたしも…何か交換するものを見つけなくては(汗)
そして、おたんじょうびおめでとうございまーす!!!
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-01 21:45) 

nal

ケイタイストラップ作っちゃうのもカックイイかも〜。
たぶん、信州ですねぇイイですねぇ。
案外この時期暑かったりするんですよね。
って正解です?
by nal (2007-05-02 08:57) 

はるまきママ

>アキオさん
車と洗濯機でバンジーし尽くした感のある、バンジー会会長です。(苦笑)
しばらくはソネブロ手芸部にいそしみます。
(↑いつからそんな部が?笑)

>ぽん太さん
早速リンク先を見てきました。
体験施設もあり、楽しそうなところですね~♪
GWは混むのかな?普通の週末に行っても良さそうですね。
ありがとうございます!

>ひなぐまさん
GW期間中は、なかなか鈎針に集中できず・・・・休み明けにボチボチ始動します。^^;
ありがとうございまーす!
また1つ、オネエサン(御姐さん)になりました。

>nalさん
実はストラップもちょっと考えてました。
・・・・・やってみようかなぁ?(微笑)

旅行中、朝晩はさすがに冷え込みましたが、日中は暑かったですよぉ。
”おやき”もんまかったです♪
by はるまきママ (2007-05-02 10:59) 

かの

う、出遅れてる(汗
もちろんガスパールもよろしくお願いいたしますm(__)mにや。
まだ、彫り始めれていませんが・・すみません。こちらも気長にお待ちいただけると助かります・・・m(__)m
そしてそして、お誕生日おめでとうございました~!\(^O^)/
by かの (2007-05-02 12:51) 

優桃mom

可愛い~ストラップいいですね!!
ペネロペのストラップいいかもも・・・(ママの願望・・・笑)

早く、交換品を制作しなくては・・・!
by 優桃mom (2007-05-03 10:07) 

neige

私もストラップがいいかも・・・
ひよちゃん、髪切っちゃったのでとうぶん結わけないので。。。
その前に、物々交換の品を探さなくては・・・(汗)
by neige (2007-05-05 22:30) 

信州?
ご無沙汰をしております。そろりとブログ復活計画を企み、改名&改装中となっております。
by (2007-05-06 03:23) 

はるまきママ

GWがあけてもお休みモードの、はるまきママ参上。(-_-;)
コメントレスがのんびりしていて申し訳ないです・・・

>かのんさん
目玉ボタンの調達にも時間がかかって、まだ全然出来上がっていません。
・・・いえ、本当は休みボケなだけなんですけど。(T_T)アウーッ
誕生日、ありがとうございました。(微笑)

>優桃momさん
ストラップになると全身にしたいし、そうなるとバランスがー・・・と、考え中。
気長に待ってみてください、そのうちまた記事にしますから。^^

>neigeさん
そういえば、ひよちゃんぐらいの髪の細さだと、ゴムや飾りが大きすぎかも~。
ではストラップとか、あみぐるみの方向でやってみますね。^^

>マスターさん(ん、マスターに”さん”付けって変?^^;)
はい、その通りでございます~。
新装開店、待ってます♪
by はるまきママ (2007-05-08 11:36) 

nikukyu

わぉ~~かわゆい♡
私、なにも作れないからなぁぁぁぁぁぁ。涙
by nikukyu (2007-05-14 22:41) 

はるまきママ

>nikukyuさん
えーーーっと・・・・・よければメールしましょうか?^^;
とりあえず、近々あみぐるみ版を掲載予定です。
by はるまきママ (2007-05-15 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。