SSブログ

わらしべ長者、ふたたび [ブロガーな話]

以前キリ番前後賞を踏んでいただいたママブロガー仲間・ひなぐまさんより

「なにか小さきものを…」

とリクエストがありまして、ちょこっと贈り物をさせていただきました。

 

 

すると、なんと『お返しに…』とこんなステキなものをいただいてしまいました。

 

 

ふわふわのミニマフラー♪♪♪

 

 

真葵用にマフラーを作ったこともありますが、派手な色ばかりで白いシンプルなマフラーは持ってなかったんです。

どんな服にも合うようなシンプルなのが欲しいなぁ、と思っていたら願いがかなってしまいました!

しかも、ひなぐまさんの愛娘かえるちゃんとおそろいだそうです♪♪♪

ありがとうございます~~~

 

 

そして、もう一つ。

 

沖縄限定・森永ハイチュウ パイナップル味。 ^^

ひなぐま一家の沖縄家族旅行のお土産でございます。

写真のあと、早速ぱくり。

「おいちぃ~~~

 

 

ひなぐまさん、ありがとうございました~!!!!!

本日、オチなし。^^v


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

斉藤ようこ_nina

気に入って頂けて、うれしいです♪
このマフラー、なんともこもこ毛糸1玉でできております^^
ハイチュウ、虫歯のことをちょっと気にしつつ…でも、好きですよね、お子さまは♪
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-01 23:30) 

アキオ

にっ(⌒-⌒)
by アキオ (2006-12-02 01:12) 

nal

カーワイイ♪♪アンドゴージャス!!!!
ステキステキーーー!!!
by nal (2006-12-02 11:01) 

moku_moku

おぉ〜カワイイです!
ギャル度もUPしますね(笑)
ハイチュウ大好きw
by moku_moku (2006-12-05 11:57) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
その節はありがとうございました~。m(__)m
このフワフワの手触り、とっても気持ちいいです。
よく見ると普通の毛糸と2本で編んでもらってるんですねぇ。
なので型崩れもなく、より一層暖かそうです。
丁寧な仕事っぷりに感動しました~!!!

>アキオさん
(o^-^o) ウヒッ

>nalさん
このもこもこ感が、可愛いカンジにも大人びたカンジにも似合いそうです。^^

>ばあんばんさん
ギャル度、UPしてますか?!(苦笑)
ハイチュウ、真葵に分けてもらえなかったので、後でこっそりと頂きました。
美味しかったですよ~。
by はるまきママ (2006-12-05 12:54) 

neige

かわいいです☆
このマフラーなら、まきちゃん好みのギャル系の服でも、ママ好みのシンプルな服でも、両方いけますね!!
by neige (2006-12-05 16:27) 

なんか一気におねいさんぽくなった気がします♪
白いマフラー、そういえばうちも派手なのばっかりだなぁ・・・^^;
ハイチュウかぁ・・・そういえば長いこと食べてないかも・・・
by (2006-12-06 15:38) 

はるまきママ

>neigeさん
なんとかポージングしていますが、真葵はこの時ハイチュウで
アタマがいっぱいでした。(笑)
色もデザインも”万能選手”というカンジで、この冬は活躍しそうです。^^

>きゃさりんさん
髪型や着ていたシャツのせいですかね?
ハイチュウ、私も久しぶりに食べました♪
(普段買う事はあっても、私の口に入ることはないので・・・ ^^;)
by はるまきママ (2006-12-08 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。