SSブログ

おねだりしました [ブロガーな話]

8月某日。

我が家のポストにステキな贈り物が届きました。

 

 

 

 

この写真を見て、ピント来た方もいるでしょう。

才能豊かなママさんブロガー、かのんさんの消しハン(消しゴムはんこ)でつくったポストカードです。

この消しハン作品を見て

「 欲しいです~~~ 」

とぶっちゃけてお願いしたところ、夏休みのお忙しい時間を割いて送ってくださいました。

 

 

うわぁ~~~♪

ブログで見たとおりステキだぁ!!!

・・・・・いや、実際に見たほうがより繊細さが伝わってきていいっ!!!!!

一枚一枚手にとって、しばし感動。

 

 

早速フレームを買ってきて飾りました。

フレームに入れると、どこかのギャラリーで売っているかのようです。^^

かのんさん、どうもありがとうございます!!

 

 

そして、”おまけ”も同封されてました。

 

 じゃん♪

 

消しハン!

以前、真葵が『たまごっち』が好きだ、と書いたのを覚えていてくださって、『たまごっち』のキャラクターの消しハンをつくってくださいました。

見ての通り、真葵が大喜びでペタペタ押しまくったせいでピンクのスタンプの色がべったりついてしまいました。^^;

とっても可愛いです♡ ありがとうございました。

 

 

 う~ん、ステキ。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 8

斉藤ようこ_nina

飾り方と、写真の撮り方がステキ!です!
同じ作品をいただいても、紹介の仕方がこんなに違うとは…(汗)
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-01 23:27) 

かの

う・・・なんだかはがきが3割くらいレベルアップして見えます・・。あ~なんかとっても恥ずかしい~~。8月某日と書いてくださってどうもありがとうございます(T▽T;いやもう本当にすみませんでした。
真葵ちゃんにも気に入っていただけたようで、よかったです~w
で、このキャラはたまごっちのサイトへいって見て、彫ったんです~・・というメールを送ったんですが、帰ってきてしまいました・・涙
by かの (2006-09-02 11:02) 

nal

また写真がイイじゃないですか。
こういう撮り方でヤフオク出したらイイ値段付きそう(え?)
使うのもったいないですよね、飾りましょう!
by nal (2006-09-02 13:39) 

アキオ

いいなぁーーーーーー

写真も良い。
かのんさんのマンガタッチ。
集めて飾ろうカシランw
by アキオ (2006-09-02 23:58) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
ひなぐま家にもこのポストカードがあるのですよね。
かのんさんのカードの良さが手にとってわかった者同士、ということで。
丁度、ホームセンターにカードに似合いそうなフレームを発見したので、即買いして飾ってみました。^^v

>かのんさん
こちらこそ、夏休みの貴重な時間を割いていただいたみたいで、ありがとうございました。m(__)m
真葵も大喜び・・・この人がつくってくれたのよ~、とプロフのアイコンを指差しております。

>nalさん
そうですねぇ~、いい値が・・・・・って、せっかくオーダーして作ってもらったのに、簡単に出しませんよっ!!(笑)
あ、かのんさんが出品するのなら、喜んで画像をお渡ししますけど。

>akioさん
いいでしょぉ~。^^v
かのんさんの作品、飾りたくなりますよねぇぇぇ。
(もちろん、ご本人の承諾が要るのでしょうが。^^;)
by はるまきママ (2006-09-04 15:43) 

nikukyu

うわぁーーいいなぁ♡
すごい素敵!
by nikukyu (2006-09-07 15:49) 

はるまきママ

>nikukyuさん
でしょ~? ^^
インクの濃淡や、細部まで丁寧に仕上げてあるところにかのんさんのこだわりとセンスを感じました。
by はるまきママ (2006-09-08 10:31) 

はるまきママ

>albireoさん
nice! ありがとうございました!^^
by はるまきママ (2006-09-12 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

福島旅行記。後編納涼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。