SSブログ

Candle Night 2006 [その他]

昨日は夏至の日。

 

 

・・・・・・・・ということで、

 

 

 

 

100万人のキャンドルナイト

http://www.candle-night.org/home.html

 

まだ真葵も小さいので、さすがに長い時間は出来ませんでしたが・・・・・

それでも30分ぐらいはろうそくの灯りで静かに過ごしたでしょうか。

たまにはスローな夜もいいですね。

 

 

 

限りある資源を大切に。

今の子供たち、未来の子供たちに、綺麗な地球を残せますように。

 

 

 

 

 

「ばぁ~っ」

 

・・・・・・・って、まるでホラーだよ。

 

 


 

いよいよ、明朝キックオフ!!

願掛けウサギ、スタンバイOK!

 

 

後は4時に起きられるかどうかだな・・・・・・・無理かも。 (-_-;)

頑張れ、ニッポン!!!!!

 

 

隣のかえるちゃんについては、また次の記事で・・・・・

(と、思わせぶりに終わってみる)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

優桃mom

あれ~(>_<)このかえるちゃんどこかで見かけたような・・(*^。^*)
あっ!思い出した!でも、はるまきママさんの為にそっとしておきます・・・。w
by 優桃mom (2006-06-22 20:26) 

はるまきママ

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
写真の3枚目のあたりから記事を抹消したい今日この頃・・・・・

>優桃momさん
あれ、このカエル見たことあります??(o・ω・o)? (笑)
次の記事のネタが含まれてますので、その程度でお願いします。
by はるまきママ (2006-06-23 10:41) 

はる

家は洗濯を干したり、子供たちに時間割は~?持って行く物は~?などなどの時間帯で・・・気が付いたら・・・ん?終わってる?寝る時間って感じでした。。。キャンドルまた使えず・・・
まきちゃん~消しちゃいそうー!?
サッカーは・・・残念でした・・・奇跡は起こらなかった。。。
by はる (2006-06-23 14:31) 

albireo

ホラーじゃないです。やっぱり可愛いです!

日本代表、残念でした・・・。
by albireo (2006-06-23 17:18) 

はるまきママ

>はるさん
誕生日とクリスマス以外にろうそくがでてくる事なんてないですから、真葵も楽しそうでした。
真葵は撮っている間、『フーしていい?』とずっと言ってました。^^;

>はるさん
真葵の顔を見て、昔顔の下から懐中電灯をあててオバケごっこをしたのを思い出しました。
この写真、真葵にリモコンを持たせて自分で撮らせたんです。
構図もぴったり収まって、ブレずに撮れた奇跡(?)の1枚です。
by はるまきママ (2006-06-26 12:07) 

nal

最後のへんマジでコワイです(笑)
サッカー、ワタシもリアルタイムで見てたですよ。
なんか最後らへんカワイソウになっちゃって、、、。
なす術もなくコテンパンにイジメられてるように思えちゃった(泣)
by nal (2006-06-28 13:56) 

はるまきママ

>nalさん
この後、真葵と”こっくりさん”を・・・・・・・(嘘)

サッカー、決勝トーナメントを見ていると、やっぱり日本代表はまだあの場にはふさわしくないのだろうな、と・・・・・サッカーど素人ですが、漠然と力の差を感じてます。(T▽T)
by はるまきママ (2006-06-28 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let’s 食育!わらしべ長者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。