SSブログ

蔵出し(?)写真でした [真葵の話]

きゃさりんさんの記事で、愛娘”坊ちゃん”のはじけたダンス写真が載ってました。

 

>> 最後の顔を見て、はるまきママさんとこのマキ嬢を思い出しました^^;

>> おちゃらけっぷりも似てるような気がしますが・・・いかがでしょ?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、見たことがある。

この表情、似たような写真がある! どこかにあった!!

 

とHDの中を探してみたら、ありました。

 

  浴衣でダ~ンス♪

 

うーん、似ているかもしれない。

真葵が坊ちゃんに似てるんじゃなくて、坊ちゃんが真葵に似てきたのよね?!

まだブログ上でしか競演したことのない二人なのに、なんだか不思議~・・・

 

 

 

といろんな写真を探していたら、ブログに載せていなかった変な写真を数枚発見してしまいました。

載せていいものか迷いましたが、思い切って・・・・・蔵出し映像です。

 

 

エピソード その1

 

ある日、トイレの方から『ママー、ちょっと来て~』と呼ぶ声がしたので行ってみると・・・・・

 

  いえ~い♪    ←はまってます(爆)

 

「・・・・・・・真葵ちゃん、何やってるの?」

「お風呂」 (←?)

「・・・・・・・・・・・・・(あきれてものが言えない状態)」

「写真とって

 

 

ご所望通り、写真を撮らせていただきました。

真葵ちゃん、ママを笑わせようとしたらしいですが・・・・・苦笑いしか出てこないから。

 

 

 

 

エピソード その2

 

最近、パパの帰りが遅いのです。(注:仕事で忙しいからです

真葵は自分が起きている時間にパパが帰ってこないことが不満らしいです。

休みの日、パパに向かって

「もう、いつも遅いんだからあっ!」

と怒っている・・・・・・・・・・と思ったら

「だめだぞっ! 」

 

 

あなたはさとう珠緒か?!(笑)

パパもママも大爆笑でした。

それからというもの、真葵は怒るたびに

 

「もぉ~っ! 」

を繰り返してます・・・・・・本気で怒ってるのか、区別がつきにくいです。

 

 

 

 失礼いたしました~。

 

 

 

 

 

 

坊ちゃん、こんな真葵を真似しなくてもいいんだからね~!


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 12

コメント 16

大変光栄です・・・・ぷぷぷ・・・・・・・・耐えられない・・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さすがマキねぇちゃんです!!!
坊もきっとこんな風にさせますからね(?
近いうちに本当に競演できるといいですね♪
by (2005-10-14 21:33) 

アキオ

もーねーーーーーーーd(^0^)b グッ!
by アキオ (2005-10-14 22:24) 

まきちゃん、将来が楽しみです♪大きくなったまきちゃんにテレビでお目にかかれそうな気がしてきました!
by (2005-10-14 23:34) 

albireo

きゃさりんのところへも、お邪魔して来ました。
真葵ちゃんも、坊ちゃんも、たまらなく可愛いですね~
もう、何も言うことありません・・・
by albireo (2005-10-14 23:48) 

ぽん太

早く競演を実現したいものですね〜。
by ぽん太 (2005-10-15 01:01) 

はる

すごい~まきちゃん!楽しませていただきました~!
何でも無駄にはしませんね~・・・今からさとう玉緒?(ちょっと恐い)
トイレにはまって抜けなくなりそうでこれまた恐いです。
by はる (2005-10-15 01:19) 

momosuga

まきちゃん、やはりツワモノですね。それはご両親のどちらの血を受け継いだのですか?ちなみに、ウチの娘のお調子者ぶりは、文句なしに私ですが・・・。
by momosuga (2005-10-15 21:14) 

ココナッツベリー

真葵ちゃん、か~わいいです~~~~♪
キュートな真葵ちゃんにnice!!!
ちなみに我が家の娘もかな~りお調子者です。女の子って意外にそういうキャラの子が多いのかしら?みんなで、目指せ、さとう玉緒☆(かなりこわいけど・・・)
by ココナッツベリー (2005-10-16 10:26) 

はるまきママ

>きゃさりんさん
こんな風って・・・・トイレにはまって写真を撮ること?(笑)
リアルで競演させて、2人がどういうchemistry(化学反応)を起こすのか・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

>akioさん
ありがとうございます!
真葵も捨て身で笑いをとる様になってきました・・・・・(^_^;)

>たきゅたきゅさん
将来の夢はプリキュアなのですが、違う方向に行くような気はしています。(笑)

>albireoさん
坊ちゃん、チャーミングでしょう?
このぐらいのお年頃の子は、何をしても許されるみたいです。^^

>ぽん太さん
私も”生”坊ちゃんに早く会いたいです~。
ダンス競演もできるかしら???

>はるさん
トイレはちゃんと自力で脱出してました。(^_^;)
私も水を流すのを我慢しました。<ぉぃぉぃ

>momosugaさん
どっちに似たんでしょうね~?!
・・・トイレの写真をネタにブログを書いてしまった方に似ているのでしょう。^^;

>ココナッツベリーさん
さとう珠緒目指しちゃいますか?!
うーん・・・・・親としては微妙です。(苦笑)
<ぉぃぉぃ
by はるまきママ (2005-10-17 11:04) 

斉藤ようこ_nina

早く生での競演を見たい!と切に願ってます。
我が家でも後をおいかけそうな子どもが育ってますが…いかがでしょうか?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-17 15:41) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
おぉ、ここにも歌って踊れるアイドル候補が!!!(笑)
ぜひ3人で同じポーズで踊って欲しいものです♪
by はるまきママ (2005-10-18 10:38) 

moku_moku

まさか・・・はるまきママさん
さとう珠緒のモノマネなんか・・・やってないか。。(笑)
まきちゃん、めっちゃかわいいですねw
by moku_moku (2005-10-18 23:22) 

はるまきママ

>ばあんばんさん
そんな、さとう珠緒の真似なんてやりませんよ~・・・・・たまにしか。(爆)
by はるまきママ (2005-10-19 11:02) 

beer

僕はトイレではなくてオマルで寝ちゃっているという写真が残ってます。
大人になって自分で見返すとこういう写真は嬉しいんですよね。
ぷんぷんは確かに怒ってるかわかりませんね。
by beer (2005-10-19 13:35) 

はるまきママ

>beerさん
おまるで寝るのも、器用ですね~。それは栗の木幼稚園の頃ですね?(笑)
大人になってこういう写真を見返して、親のコメントなんて添えられていたらたしかに嬉しいかもしれないですね。^^
by はるまきママ (2005-10-20 13:34) 

nal

お、おこられたい、、、(微笑)
by nal (2005-10-25 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。