SSブログ

ちょっとお休み・・・ [その他]

パパの実家、広島の方で不幸がありまして金曜から帰省していました。

昨日帰って来ましたが、家事が山積み状態のため

もうしばらくブログはお休みしたいと思います。

丁度明日はメンテで使えないようですしね・・・・・

(どうせメンテナンス時間が延びてブログが出来ない、と想定して。笑)

記事、コメントのお返し等、もうしばらくお待ちください。 m(__)m

 

家族は皆元気にしてますので、どうぞご心配なく。^^

真葵も大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに会えて大喜びしてました。

そのことはいずれ記事に・・・・・

 

 

何もないと寂しいので、

 ←ワンクリック募金 http://www.dff.jp/index.php


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

おぉ、大変ですね(^_^;
復活おまちしております~。
by (2005-09-20 16:37) 

アキオ

またきますねヾ(@゚▽゚@)ノ
by アキオ (2005-09-20 19:37) 

待ってま~す(^^♪
by (2005-09-20 20:35) 

ぽん太

お疲れ様でした。
by ぽん太 (2005-09-20 21:28) 

斉藤ようこ_nina

お疲れ様でした。
ひとまず、ごゆるりと過ごしてくださいませ♪
…って、なかなかごゆるりと〜はいかないと思うのですが…^^;
by 斉藤ようこ_nina (2005-09-20 22:56) 

まい

>どうせメンテナンス時間が延びてブログが出来ない
いい読みですね~
また遊びにきますヽ(=´▽`=)ノ
by まい (2005-09-21 03:08) 

スペシャルエアー

かなーり、遅ればせですが。。。
お疲れさまでした。
復活、お待ちしてまーす♪
by スペシャルエアー (2005-09-26 11:28) 

はるまきママ

ご無沙汰しておりました。m(__)m
なんとか復活いたしました~!

>りっきーさん
嵐のような9月の連休でした・・・(T▽T)
またりっきーさんのブログも荒しにいきますので、よろしくお願いします。
(”ブログも”って・・・おい)

>akioさん
またきてください!!!

>たきゅたきゅさん
お待たせしました!!

>ぽん太さん
ご心配おかけしまました! m(__)m

>ひなぐまさん
ありがとうございます。
ちょっと風邪気味だったので、ごゆるりしてしまいました。^^;

>まいさん
やっぱりメンテは長引いていたのですね?!
さすがソネブロ!(笑)
また遊びに来てくださ~い!!

>スペシャルエアーさん
ありがとうございました。
時間差で復活いたしました。^^v
by はるまきママ (2005-09-26 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。