SSブログ

NATURA TB03-1:この夏のお絵かき [NATURA]

 

「パパ、ママ! 見て、見て!!

 お魚さんの絵を描いたよ~!  (*^^)v 」

 

  

モデルのマンボウ君も絵が気になる様子。

『え、僕の絵描いたの?

  ちょっと見せてよ~!』

 

 

「上手に書けたね~♪」

「えへへっ! 似てるでしょ?!」

 

 

『に、似てるの?

 ここからじゃ見えないじゃん!

 あー、水槽の壁が邪魔っ!!

 おーい、こっちにも見せてくれぇ~!!! 』

 

 

【撮影】

Nikon D70 / TAMRON Di ⅡAF 18-200mm

 

 

【リンク】
NATURA BLOGのトラックバック企画に応募しています。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 13

kane

はじめまして、マンボウの表情が楽しい素敵な写真ですね。
by kane (2005-08-21 22:12) 

albireo

マンボウ、本当に真葵ちゃんの絵が、気になっているように見えます!
by albireo (2005-08-22 00:43) 

nal

マンボウ、これで前が見えてること事体がフシギでタマラン。
by nal (2005-08-22 15:15) 

アキオ

おおおおおおおおおおおいいいですなぁ。

マキちゃん

 ってそこかよっ。。
by アキオ (2005-08-22 20:35) 

はるまきママ

>kaneさん
ようこそ、いらっしゃいませ!
いつも動きのないマンボウが、真葵の絵を覗き込むかのような動きをしていたので、思わずシャッターを押してみました。

>albireoさん
このマンボウ、しばらくジーっとこちらの様子を伺っているかのようでした。^^

>nalさん
マンボウは目が悪くて水槽にぶつかるので、保護用にネットが張ってあるときいたことがあります。
なので、きっとこちらの様子なんてまったく見えていないことでしょう・・・

>akioさん
そのコメント、親爆心をくすぐられます。(笑)
by はるまきママ (2005-08-23 14:14) 

マンボウと2ショット!
絵がよほど気になったマンボウさんですね(^w^)
by (2005-08-24 02:06) 

はるまきママ

>ラムタラさん
真葵が絵を描いているとき、珍しく活発に動いて寄ってきてくれたんですよ。
(それでも動きは遅いですが・・・)
なんてサービス精神(?)のあるマンボウなんだろう!と感激しました。
by はるまきママ (2005-08-24 08:58) 

beer

かなりのぞき込んでますね。
カワイイッス。2ショット!!
by beer (2005-08-24 14:34) 

斉藤ようこ_nina

マンボウの顔がいい!です♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-24 19:18) 

moku_moku

ベストショットですね〜!!
マンボー&まきちゃん、いい表情してますよ〜ウマい!!
で、まきちゃんは、はるまきパパに絵をみせてあげてるんですか?
by moku_moku (2005-08-24 20:55) 

はるまきママ

>beerさん
かなり覗き込まれました。(笑)

>ひなぐまさん
マンボウは正面から見てもいい顔してます♪

>ばあんばんさん
私(カメラ)のほうに向けると絵が暗くなったので、横にいたパパのほうに絵を向けて!とお願いして撮りました。
真葵のモデル指導(?)の間も、マンボウ君はずーっとこの状態で待ってくれてました。すばらしいモデルさんです。(←マンボウ君)
by はるまきママ (2005-08-25 12:02) 

nikukyu

マンボウの前顔、こんなんなんだぁ。
言われなきゃわからなかったです。汗
涼しげな2ショットにナイス☆
by nikukyu (2005-08-25 17:37) 

はるまきママ

>nikukyuさん
マンボウって横から見た姿しか想像できませんよね?
まさか近寄ってくるとは! って感じでした。
by はるまきママ (2005-08-26 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。