SSブログ

ひとやすみ、ひとやすみ… [真葵語録]

真葵ちゃん、夏休み最後の週末です。
やらなきゃいけないことがあるのに
前記事の続きも放置して、花火を見に来てしまいました。

かき氷の赤はイチゴ味。
青いのは、お空の味がするそうです。

(^_^)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 11

アキオ

おそらのあじ。


それ、名言ですよヾ(@゚▽゚@)ノ
by アキオ (2005-08-20 20:57) 

albireo

なんて、可愛いセリフなんでしょうね!!
「お空の味」・・・。
真葵ちゃんは、素晴らしい詩人です!!!
by albireo (2005-08-20 21:04) 

坊は1~10まで1人で数えられるようになりました♪
お空の味かぁ・・・来年あたりそんなこと言うのかな?^^;
あ、業務連絡いれてます。乞う連絡!
by (2005-08-20 21:43) 

しんたろ

良い。(^^)
by しんたろ (2005-08-20 23:37) 

rurucafe

写真のまきちゃん、
めちゃくちゃおねえさんしてます♡
お空の味かああ。
ステキな事言うな~~(T▽T)。。。
by rurucafe (2005-08-21 02:39) 

はるまきママ

花火を待っているときに、真葵が可愛いことを言うもので、
書き留めるかわりにmoblogを使ってみました。

>akioさん
でしょ? (親爆)

>albireoさん
お空の味は、甘くて美味しいそうです。^^

>きゃさりんさん
1~10まで!すごい、すごい!!
2歳を境目に言葉数がものすごく増えるので、来年にはきっと沢山おしゃべりしてますよ??
業務連絡の件、了解しました!(^-^ゝ 
お返事は週明け頃に……

>しんたろさん
の、シンプルでわかりやすいアイコンもよいです。^^

>ruruoさん
写真はちょっと大人びて見えますね。
親より詩人です……
by はるまきママ (2005-08-21 10:15) 

nal

マキちゃんのコトバには、
いつもものすごいものを感じます。

カテゴリー作ったらどうですか?
「マキのコトバアソビ」とか。
by nal (2005-08-22 15:11) 

はるまきママ

>nalさん
カテゴリー・・・整理してみたいですね。 (^_^;)
いつの間にか記事も200を突破していて、なかなか手がつけられません。
by はるまきママ (2005-08-23 13:40) 

beer

子供の感性は凄いですね。
手いっぱいに持って嬉しそうですw
by beer (2005-08-24 14:27) 

斉藤ようこ_nina

お空の味、ないす!
うちも今から来年が楽しみです。わくわく。
何か言ってくれないかなあ…にこにこ。
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-24 19:12) 

はるまきママ

>beerさん
真葵が持つと、かき氷も大きく見えます。^^

>ひなぐまさん
かえるちゃんだったら、青いカキ氷はなんの味がするのかな??
(^^♪
by はるまきママ (2005-08-25 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。