SSブログ

久しぶりにTB企画便乗中・・・ [その他]

今日ははるまきパパ、久しぶりの休日出勤・・・・・ということで、久しぶりに土曜日に記事を書いております。

そんな休日の午後といえば、TB企画!!(←意味不明)

 

KiyoさんのTB企画 トラバで写真♪ #16 「”緑”色のある風景」 に参加いたします。

 

 

「スペース・コマンド、応答せよ!」

 

「帝王ザーグを倒すのだ! いけ、スペースレンジャー諸君!!」

「はぁ~い!!」

 

真葵搭乗中。

「あれ、これ動かないよ? ママー!これ壊れてるぅー?!」

「皆順番で記念写真撮ってるんだから、早く降りてきなさーい!」

 

 

昨年夏のTDLのイベント、『バスライトイヤー夏の大作戦』での写真でした。

やっぱり緑といったら、リトル・グリーンメンよねっ!!!

(あと、うつみみどりさん、五月みどりさん、伊藤みどりさん???) 

 

 

そして、同じくKiyoさんの「ガッツポーズがある風景」にもTB!


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 21

shareki

全然関係ありませんが、僕は緑区に住んでいます(笑)
リトル・グリーンメンのそれぞれの表情が楽しいですね。
お子さんのガッツポーズ、気合入ってて良いなぁ♪
by shareki (2005-05-21 17:02) 

kiyo

お、3ツ目がこんなに。。。きっとぴょんさん喜ぶだろうなぁ。ww
それにしても、真葵ちゃん強そうだなぁ。。。ww
by kiyo (2005-05-21 17:18) 

ridge

わーい!ディズニーだぁ

一番上の写真、NATURAで撮ったかも。
忘れてたぁ~
by ridge (2005-05-21 22:14) 

紬

ディズニーだぁぁ☆☆☆
紬も去年行きましたぁ☆
今年も行きたいなぁ…♪
by (2005-05-22 00:30) 

アキオ

決めポーズがイカスッ。

マキちゃん、緑が案外にあわない、と思ったオイラは
「かえれよっ」って言われますか( ̄▽ ̄;A

でも、とりあえずniceウチこんで帰りますm(_ _)m
by アキオ (2005-05-22 17:27) 

nal

とりあえず参った(爆笑!)マキちゃんおそのポーズ、前にも書いたけどワタシのツボなんですよ、、、目線も最高!
by nal (2005-05-22 18:20) 

ブタゴリラ

おいらのかばんにバズついてます。。缶バッジで。。
久しぶりに行きたいなぁ。。。
by ブタゴリラ (2005-05-22 22:06) 

はる

まきちゃんかっこいい~なんかやる気充分!
で、「キメッ!」もいいです・・・
うん、緑ですね・・・(他に名前がうかばなかったよ~ん(;_;))
by はる (2005-05-23 00:44) 

はるまきママ

>渋樹さん
マジですか?!?!
私、学生時代にお隣の豊明市に住んでました!
緑区のアピタ、よく行ってたなぁ~・・・(遠い目)
リトルグリーンメンの表情が違うのは言われて初めて気が付きました。
この時は順番並んで写真を撮るのでいっぱいイッパイだったから・・・(-_-;)

>kiyoさん
しっかり三つ目達と交信してきました!^^

>ridgeさん
バスの写真はNATURAだともっと自然な感じで撮れるんでしょうね。
コンデジだとバズの顔が不自然で・・・(-_-;)

>紬さん
去年は運良くセンターシートで水を浴びてきました!^^v
今年もまた行きたいなぁ~・・・

>akioさん
帰っちゃいや~ん!(爆)
確かに真葵は寒色系より暖色系を好んで着てます。
しかも、親に似ず派手好みだし。

>nalさん
オチで使っていこうと密かに狙ってます。

>ブタゴリラさん
ではブタゴリラさんもスペースレンジャー?!(笑)

>はるさん
これ、一応真葵の中では『一番かっこいいポーズ』だそうです。^^;
by はるまきママ (2005-05-23 10:45) 

nal

意味もなくここにコメントしますが、、、今日の記事でちょっとだけお名前御借りしました。ペコリ。
by nal (2005-05-23 11:17) 

はるまきママ

>nalさん
早速お伺いします!ペコリ。
by はるまきママ (2005-05-23 11:52) 

アキオ

ナイスいれてなかった、、、改めてM(_ _)M
by アキオ (2005-05-23 12:59) 

tera-youki-3710

こんにちは♪
1枚目のバズの顔がコワイです。夢に出そう・・・。
まきちゃんって、すごくかわいいですよね~。
ノリもいいみたいだし、毎日楽しそうです。
by tera-youki-3710 (2005-05-23 13:23) 

はるまきママ

>akioさん
「帰っちゃいや」と書いたら、本当に戻ってきてくれましたね?!(笑)
お手数おかけしました、ありがとうございます!!

>youkiさん
真葵、かわいいですか?!ありがとうございます~♪(親爆)
<papaさんのをパクっちゃった!
ノリはいいです。毎日色々やらかしてくれますし・・・・・(^_^;)
by はるまきママ (2005-05-23 15:21) 

斉藤ようこ_nina

ご搭乗中のまきちゃんが、かわいい♪
ちょっとだけ緊張してますか〜?
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-23 20:15) 

スペシャルエアー

緑色の風景というのを忘れるくらい、楽しかった☆
まきちゃん、このポーズどこで覚えたんですか?
オチに使えるところがさすがだぁ(笑)
by スペシャルエアー (2005-05-23 20:27) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
「一人でのってこ~い!!」と言われて、ちょっと緊張気味の真葵です。
もう少しすると、かえるちゃんも一人で乗り物に乗れるようになりますよ。^^
(そうなると、親もちょっと楽になる・・・)

>スペシャルエアーさん
このポーズ、どこで覚えたんでしょうね・・・?(笑)
ちょっと流行らせてみたいんですけど、無理ですか??(爆)
by はるまきママ (2005-05-24 10:03) 

ももず

おお、リトルグリーンメン二度目の登場!
(TB巡りしてますw)
by ももず (2005-05-25 17:38) 

はるまきママ

>ももずさん
TBめぐり、お疲れ様です!(^-^ゝ
リトルグリーンメン、やっぱりかぶっちゃいましたかぁ・・・(次こそはひねろう!)
by はるまきママ (2005-05-26 12:22) 

満月堂

おひさしぶりです~。TBめぐってきました~。
「搭乗中」の真葵ちゃんの真剣な表情がniceですねぇ♪
by 満月堂 (2005-05-31 02:22) 

はるまきママ

>満月堂さん
おひさしぶりです~!いらっしゃいませ~!!
TBめぐり、お疲れ様です!(^-^ゝ
バズはちょっと高いところにあったせいか、一人でいるのがちょっと怖かったようです。(それでも写真を撮る鬼母・笑)
by はるまきママ (2005-05-31 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。